51simposium

第51回研究大会のお知らせ

日本インドネシア学会の会員の皆様        2020年7月9日

本年度の研究大会に関するお知らせです。

当番校をお願いする東京外国語大学の降幡先生とご相談の結果、11月7日(土曜日)、8日(日曜日)の両日、東京外国語大学において開催いたします。今のところ対面式の予定ですが、コロナの影響によってはオンライン開催になる可能性もあります。

研究大会は、基本的に、一日目をテーマ発表及び総会、二日目を自由発表に充てたいと考えております。ただし、テーマ発表の無い場合は、両日とも自由発表となります。

さて、研究大会に関し、以下の4点、ご連絡申し上げます。

テーマ発表を希望される方は、テーマ発表の趣旨(1,000字以内)に発表代表者氏名を明記した上で7月26日(日)までに下記事務局アドレス宛にご送付下さい。

  1. 応募が複数ある場合には、当番校と事務局で検討の上で決定したいと考えております。なお、8月上旬までにテーマ発表を決定いたします。
  2. 自由発表の募集については、テーマ発表の応募状況などを踏まえた上で、8月上旬までに、改めて当番校から告知していただく予定です。自由発表に関する詳細はその告知をご覧下さい。
  3. 研究大会プログラムの案内及び大会の出欠確認につきましては、9月頃に当番校から改めて告知していただく予定です。
  4. 入会希望の方がいらっしゃる場合、推薦者の方から入会希望者の所属先などの必要事項とともに、事務局までご連絡をお願いいたします。同様に、退会を希望される場合も、ご連絡をお願いいたします。

以上です。

ご質問等ございましたら、事務局までお問い合わせください。

事務局アドレス
humas[_at_]indonesia-gakkai.sakura.ne.jp

日本インドネシア学会事務局
総務担当 原真由子